
| 投稿者の基本情報: 男性31歳 |
| Point-BOXの利用状況: 今も利用している 利用期間: 1年程度 |
| Point-BOXでの毎月のお小遣い: 100円未満 投稿日時:2015-04-07 |

利用したサービスのポイントが一向に付与されず、問い合わせをしました。 が、一向に回答のメールが届くことはありませんでした。 (問い合わせしたのは去年の1月頃です。) なのでいい加減な管理体制という印象が個人的にはあり、あまりお勧めできません。

自分に関してはそこまで頻繁にネットで買い物をする訳ではないので、 ポイントサイトでは無料コンテンツを目当てに利用するのですが、 あまり他のポイントサイトと比較しても無料でポイントが貰えるようなコンテンツは存在していません。

メールポイントに関しても以前であれば、一通3ポイント程度付与されるクリックURLがありましたが、現在はほぼ一通につき1ポイント。 また必ず1ポイント貰えるデイリーアンケートも廃止され、自分的にはケチ臭くなったという印象が強くなりました。
問い合わせしても回答が返ってこない
この人の他の口コミ