投稿者の基本情報: 女性42歳 |
げん玉の利用状況: 今も利用している 利用期間: 3年以上 |
げん玉での毎月のお小遣い: 500〜1000円 投稿日時:2019-06-14 |
ゲームなど楽しみながらポイントを貯めることができるのでおすすめです。またネットスーパーなど自宅にいながら買い物ができ、ポイントも貯められるのは便利だと思います。
主にショッピングと「楽しく貯める」コーナーのゲームを使っています。それ以外にも、クレジットカードを新しく作ろうと思った時や資料請求など必要な時にも利用します。イトーヨーカドーのネットスーパーや本を購入することが多いです。買い物をしながらポイントも貯まり、クレジットカードを利用すればそのポイントも貯まるので稼ぎやすいと思います。
ゲームが好きなので楽しく稼いでいます。ポイントは10ポイントで1円相当ですが、遊びながら貯めることができるのは良いと思います。また日用品や食料品など必要なものを購入するだけでポイントを貯めることができるのも便利です。また以前は時間があった時にクラウドやアンケートにも答えていました。まとまった時間がとれるようになったら、またやりたいと思っています。