投稿者の基本情報: 女性37歳 |
とくモニの利用状況: 今は利用していない(過去に利用していた) 利用期間: 1ヶ月程度 |
辞めた理由: モニター先に利用しやすいものが少なかったことと、換金の際に手数料がかかること、レポートのWEBページが使い悪すぎたことが理由です。 |
とくモニでの毎月のお小遣い: 2000〜3000円 投稿日時:2019-01-03 |
試してみたいと思えるような店舗が見つかる人には便利だと思います。ただ、自分には見つかりにくかったことと、レポート入力のWEBページのまずさ、振込手数料がかかったこと(どこかに書いてあったと思うのですが、知らなくて振込後にがっかりしたこと)など、利用時の印象がよくなかったため、個人的にはおすすめしにくいです。
使いたいと思えるモニター先がほとんどなかったので、思うようには稼げませんでした。美容院のモニターをしましたが、行きやすいところで、評判もわるくなさそうなところ、料金的にちょうどよさそうなところ、など条件を絞っていくとほとんどありませんでした。ひとつ見つけて試してみましたが、レポート用のWEBページの使い勝手が悪すぎて何度も書き直しをし、もう使うのはやめようと思いました。
モニターを探す過程には楽しさがありますが、試してみたいと思えるような店舗が少なすぎるため2にしました。レポートについては、正直なことを書けるので、お店の改善に役立つかもしれないという点においてはやりがいはあるような気がします。