
| 投稿者の基本情報: 女性35歳 |
| ファンくるの利用状況: 今は利用していない(過去に利用していた) 利用期間: 3年程度 |
| 辞めた理由: 仕事の詳しい内容が受諾するまでわからないため |
| ファンくるでの毎月のお小遣い: 500〜1000円 投稿日時:2013-10-24 |

人と極力接したくない、お仕事をもらう会社の人でも接したくない人にはお勧め。機械操作で仕事が完了してしまう。

結構仕事は頻繁にあるようです。当選も結構な確率でできていたので、稼ぎやすい方かもしれない。昔は1件4000円くらいの仕事が10件くらいできたように思うが、やめる前あまりの単価の減りようにがっかりした。

仕事内容によるものが多いと思うが仕事にいってというより、web研修というものが、辛かった。全く人を介さない研修なので、量が半端なくそれを理解するというのも時間の無駄に思えた。
受諾しないと詳しい内容がわからない
この人の他の口コミ