投稿者の基本情報: 女性52歳 |
リサーチパネルの利用状況: 今も利用している 利用期間: 3ヶ月程度 |
リサーチパネルでの毎月のお小遣い: 100〜500円 投稿日時:2019-06-08 |
リサーチパネルに登録すると、ECナビにも登録させられます。それはポイントを合算されるためですが、そのためにポイントがかなり早く貯まります。暇な時間にちょこちょこアンケートに答えていると、あっという間に最低換金額に達します。
アンケートがたくさんきますし、ポイントはECナビと合算されますので、私は本当にアンケートに答えるくらいしかやってないのですが、もう最低換金額に達しました。
やはりECナビと合算出来る点ですね。1つのサイトだけではなかなか貯まらないし、ポイントもバラバラなので最低換金額に達するまでにかなりかかると思うのですが、この「合算」の点が良いと思います。