投稿者の基本情報: 男性58歳 |
ポップインサイトの利用状況: 今も利用している 利用期間: 半年程度 |
ポップインサイトでの毎月のお小遣い: 2000〜3000円 投稿日時:2013-11-19 |
依頼頻度、報酬単価、調査内容を総合的に考えて、かなりお勧め度は高いと思います。
調査依頼がけっこう頻繁に来ます。しかも、毎回、報酬は1000円以上になるのでかなり効率がいいです。 回答方法がいくぶん面倒ですが、それを補って余りあるサービスだと思います。
調査内容が指定されたサイトを利用した感想などを答えるものなので、興味深くやっていても面白いです。 依頼のしかたが不特定多数の人に一斉配信されるという感じではなく、ある程度対象を特定して送られて来るので、ぜひ回答しようという気になります。
録画ソフトが使いにくい