
| 投稿者の基本情報: 女性35歳 |
| Medif(メディフ、メディアフラッグ)の利用状況: 今も利用している 利用期間: 3年以上 |
| Medif(メディフ、メディアフラッグ)での毎月のお小遣い: 3000〜5000円 投稿日時:2013-11-17 |

なにもなければ、すっと流れていくように終わるのですが、合否連絡が遅い時早い時の差が激しい。資料もいらないものが多いので読みにくく量が多い。メール連絡があてにならないので、電話が有料な上に沖縄につながり、スタッフが多いのか受付がもどかしい新入社員のような対応をすることにうんざりして、質問イレギュラーがないことを願うばかりです。

仕事が提示されており、数を打つ感じで応募するのですが、結構案件があるときはあるようで月に3回くらいあたったりするので、稼ぎやすい方かもしれないです。

覆面調査が多いのでやりがいというのは、他の会社と内容は良くにています。個人的にはスタッフさんとの信頼関係にあると思っているので、こちらの会社は希薄な印象です。沖縄県の沖縄在住のスタッフというところがまた?です。
メールはそうそうには返ってこないし、ついには無視されました。
この人の他の口コミ