投稿者の基本情報: 0性歳 |
在宅ワークPlazaの利用状況: 今は利用していない(過去に利用していた) 利用期間: 1〜2週間程度 |
辞めた理由: 大学の授業が忙しくて、パソコンを開いて作業をできるような時間がなかった。 |
在宅ワークPlazaでの毎月のお小遣い: 100円未満 投稿日時:2018-12-21 |
他のサイトを利用したことがあったのですが、そのサイトの方がよく稼げるし、やりがいもあって今も続いています。続けられる、稼げるという点ではあまりお勧めできないです。
お仕事が承認されるまでに時間がかかってしまうので、空いている時間にちょうど良く仕事が入ってくることは難しかった。一つの依頼に対する報酬額が少ないため、在宅バイトは稼げないんだなという印象を受けた。遊ぶお金を稼ぐためには、普通にアルバイトをしていた方がいいと思う。
データ入力なので、実際やりがいは少なかったです。自分は販売や接客など多種多様なアルバイトをしてきたため、とてもつまらなく感じました。策っとできるイメージがあるかもしれませんが手順が面倒だったりして、面白さややりがいを感じることは少なかったです。