投稿者の基本情報: 女性32歳 |
ランサーズの利用状況: 今も利用している 利用期間: 3年程度 |
ランサーズでの毎月のお小遣い: 500〜1000円 投稿日時:2019-07-20 |
持病や障害が理由で収入を得ることが難しい場合でも、自分のペースで実績を積むことができる素晴らしいサービスだと思います。
タスク形式の募集は単価が安く、割が良い案件にワーカーが集中するので簡単に稼ぐことは難しいと思います。プロジェクト形式のお仕事を継続的に作業すれば、かけた時間に比例して収入はしっかりと上がるサービスです。
クライアント様とコミュニケーションを取りながら作品を仕上げていくので、とてもやり甲斐があります。ワーカー個人の提案力と作業実績で、ゼロベースの分野でも収入を増やすチャンスがあるのが面白いと感じています。
受注後に細かい作業指示が追加され、単価に見合わない場合があります。