投稿者の基本情報: 男性23歳 |
楽天スーパーポイントスクリーンの利用状況: 今も利用している 利用期間: 1ヶ月程度 |
楽天スーパーポイントスクリーンでの毎月のお小遣い: 100〜500円 投稿日時:2019-04-15 |
ポイントがものすごくたまりやすいといったことはないのですがなんせクリックするだけなのでちょっとしたお小遣い程度には向いていると思います。
基本的にはサイトをクリックするだけで楽天ポイントがもらえます。ですが、そのサイトが1日に4?8サイトなので1日多くても10ポイント未満、月に250ポイントいくかいかないかなのでこの評価にしました。ですが、時間はかかりません。
面白いところは楽天のサービスで共通しているのかはわかりませんがイベント(クリスマス、正月)の日は結構ポイントが高い点ですかね。 やり甲斐はないです。クリックするだけなんで。ですが、とても楽でストレスはたまらないです。